
hanairo~ハナイロ

湘南 大船 セラピーサロンhanairoのブログです

心屋卒業式

本日、心屋仁之助さんの独演会in武道館

に行ってきました

f:id:hanaeuchimura:20170209004042j:image

BEトレ会員(セミナーDVDの定期購読会員)になって2年

沢山の気付きをもらい

沢山助けてもらったぢんさん

 

これからもブログや本は見ると思いますが

一旦卒業のタイミングかなぁと思い

BEトレを昨年末で退会しました

 

今回の武道館ライブは、

そんなぢんさんへのお礼参りと

卒業式の意味を込めて参加させてもらいました

 

で、ライブは、、、

 

 

めっちゃ楽しかった♪

 f:id:hanaeuchimura:20170209004059j:image

相変わらず怪しい集会感満載で

新曲も名作揃い

(カウンセラーの新曲ってなんだ?!笑)

ナントカレンジャーってやつがサイコーだった

f:id:hanaeuchimura:20170209004107j:image

 

武道館であろうとどこであろうと

ぢんさんが見せてくれているのは

そのままの自分で立つということ

 

何か特殊な芸を見せるわけではなくて

生き様そのものを見せてくれているということ

 

そこに立っていてくれることに

とにかく「ありがとう」しかありませんでした

 

「僕に会った人は必ず幸せになれるなる

そう決めたから

あとは、絶対大丈夫と信じて

見守るだけ」

 

それが全てだよなぁ

 

私も

親として

嫁として

人として

そういうスタンスで

生きていく

 

信じて見守れるように

それだけのエネルギーを持っていられるように

自分をご機嫌にしておくだけ

 

あとのことは

ほとんどどうでもいい

 

ポジティブもネガティヴも

ぜーんぶやって味わって

生きていくだけ

 

死ぬとき自分の人生に

超絶OKが出せてたら

それだけでオッケー👌

 

だよなぁ、と噛み締めたライブでした

 

ぢんさん、本当にありがとうございました

 

 これからも、カッコ悪くてカッコいい

そのまんまのぢんさんで

みんなの前に居続けてください